てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › あや › 浅めハンマーちゃん

2023年02月18日

Posted by MARLIN
at 18:09
Comments(0)

あや

浅めハンマーちゃん

 今までは来島のする時にPCR検査を受けてから来てもらってましたけど、
10月からはPCR検査の陰性証明か、ワクチンの2回摂取を証明できるものを提示してもらう事に変わりました。
ご協力をお願いします。


こんにちは、あやです!

今日も中3本潜りました。

2月18日土曜日 気温:23度 水温:22度 風向:東南東 透明度:20m

1〜3本目:ハンマー狙い



南が入ってたので、北のポイントをせめていきました٩(^‿^)۶

1、2本目はハンマー見れなかったり、見れても1匹って感じだったのですが

3本目で群れゲット!!

ヤッター!(*^ω^*)

しかも水深浅めの透明度も良さげ!!

割と近く見えて迫力ある感じでした(*゚∀゚*)


また明日も会えますように〜☆


ハンマーの写真は撮れなかったので、代わりにマーリンのアイドル、ヤギちゃんを…♡


大人のヤギは近付いてきてくれることも…!

浅めハンマーちゃん
(ハイエースに突進してきたヤギ)




同じカテゴリー(あや)の記事
いたいた!
いたいた!(2023-03-05 21:24)

バラクーダ!!
バラクーダ!!(2023-03-04 17:46)

遺跡!
遺跡!(2023-02-27 17:33)

エイちゃん
エイちゃん(2023-02-21 17:41)

激変〜
激変〜(2023-02-14 17:06)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲