2023年03月01日

やりきりました!!

今までは来島のする時にPCR検査を受けてから来てもらってましたけど、
10月からはPCR検査の陰性証明か、ワクチンの2回摂取を証明できるものを提示してもらう事に変わりました。
ご協力をお願いします。


こんばんは、内山です。
本日の与那国は朝は弱い南風で午後から一気に北西の風でした!!
流れはずっと続いてる逆流れ😭

海況に悩まされる中3本潜りました。

3月1日水曜日 気温:22度 水温:24度 風向:南東〜北西 透明度:15〜30m

1〜3本目:ハンマー狙い


1本目は沖向きの逆流れだったのでクブラバリ付近でハンマー狙い!!
見事に魚がいない中かろうじて1匹いました!!

二本目は逆潮の中で強行してみました。
エントリーして直ぐにハンマー単体!!
ハンマーヘッドロックにはロウニンアジが沢山群れてました!!
あとダウンカレントもすごかったです!!

最後になって逆潮も弱まって透明度も一気に落ちました!!
その中で群れをしっかり見れました!!

数も70匹前後いました🥰

この3日間の中やりきりました🥳

明日は北風が強いです😭



同じカテゴリー(★内山)の記事
ウメイロハンマー
ウメイロハンマー(2023-03-03 17:45)

やっと見れた!!
やっと見れた!!(2023-02-28 20:40)

渦巻いてた
渦巻いてた(2023-02-13 16:14)

ポカポカ
ポカポカ(2023-02-12 17:01)

北側ハンマー
北側ハンマー(2023-02-01 18:38)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲