てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 西崎(イリザキ) › たらいまぁ~(*^-゚)ノ!

2017年12月15日

たらいまぁ~(*^-゚)ノ!

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃです!!

ついに。。。ついに。。。マーリン7年目!
月日が流れるのは早いものですね。

今シーズンも宜しくお願い申し上げます(*´∀`*)!

◆Today's Photo◆
  
たらいまぁ~(*^-゚)ノ!
 
Diving Point  与那国島(西崎)
天候       晴
風向き      南東
透明度     25m
水温       24度

◆観察した生物◆

イソマグロ・ロウニンアジ・ウメイロモドキ・
アカシュモクザメ・テングハギモドキetc

◆コメント◆

意外にきてから西崎潜っていなかったんですが…
午後からのダイビングでようやくみれましたぁ~!
・・・まぁ~個人的な感想です。笑

それにしても今回で3度目のショップ移動でしたが、
今までのショップと比べると広いなぁ~というのが
一番感じるところですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛!!

明日から時化そうな雰囲気ですが。。。
頑張ってハンマー探ししますよぉ~v(゚∇^*)!
ちなみに明日のハンマーガイドはウッチー!
きっと山盛りハンマー見せてくれることでしょう(´∀`σ)σ




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲