てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 西崎(イリザキ) › ダイヤティ › 美味しそうなやつが目の前を…

2017年12月21日

美味しそうなやつが目の前を…

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃです!!

与那国は先日まで強風でビュービュー…
今日は穏やかな風になりつつあります…。
明日はさらに穏やかな海況に。。。なるはずですが。

◆Today's Photo◆
  
美味しそうなやつが目の前を…
  
美味しそうなやつが目の前を… 
※コブシメどれか分かるかな(._.〃)??
 
Diving Point  与那国島(西崎・ダイヤティ)
天候       曇
風向き      北東
透明度     30m
水温       24度

◆観察した生物◆

イソマグロ・ウメイロモドキ・アカシュモクザメ・テングハギモドキ
スミレヤッコ・コイボウミウシ・コブシメetc

◆コメント◆

はじめはのんびりとダイヤティで体験ダイビングとファンダイビング!
ダイヤティでコブシメも観察できましたぁ~(*´∀`*)!
しかもペア☆結構な大きさでしたよぉ~(ノ∇≦*)

ハンマーはというと…5.6匹の群れを観察したんですが、
その後は流れがゆっくりと…最後にはほぼ止まりましたね。
一応5匹…群れと呼んでいいような気がします。苦笑

明日も地形を含めた3航海!
のんびりとハンマー探していきますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲