てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 海底遺跡 › 西崎(イリザキ) › ダンノ浜 › 1週間をきりましたぁ~(*´∀`*)♪

1週間をきりましたぁ~(*´∀`*)♪

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃです!!

今シーズンも進むのが速く…
冬季スタッフの僕も残すところあと1週間をきりましたぁ!

毎年のことなのでずいぶん慣れてきてしまっていますが…
また来年きっとまた同じ場所にきているんだろうなぁ~と思っています。
それにしても毎年毎年時が経つのが速くなっているように感じます。

さて、オリンピックはというと…日本勢調子いいですね!
メダル数で言えば長野大会以来とか…。
嬉しい限りですねぇぇぇヾ(*´∀`*)ノ゛!
ハンマーも毎日調子がよければいいのに…。笑

◆Today's Photo◆
   
1週間をきりましたぁ~(*´∀`*)♪
  
1週間をきりましたぁ~(*´∀`*)♪
 
Diving Point  与那国島(西崎/海底遺跡/ダンノ浜)
天候       曇
風向き      東北東
透明度     25-30m
水温       23度

◆観察した生物◆

ツムブリ・ウメイロモドキ・ハンマーヘッド・バラクーダ・
ハマクマノミ・ハナビラクマノミ・クマノミ・テングハギモドキetc

◆コメント◆

本日のハンマーは残念ながら単体のみ!
まえがきの通り、オリンピックのような調子よさがほしいものです。
それにしても昨日までの透明度がグッと落ちた感じがしますね…。
昨日までスコーーーンと抜けていたあの透明度はどこにいったのやら…。

ちなみに地形のダンノ浜と海底遺跡はのんびりまったりと
ダイビングをたのしむことができましたよぉ~v(゚∇^*)!

明日も同じようなスケジュールで3航海予定です!
週末に向けて徐々にでも回復傾向になってくれますように☆




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲