2018年05月21日

生足!

5月21日 晴れ

気温 31 ・ 水温 27

風 南西~北 ・ 透明度 35M~

1本目 Wアーチ2

2本目 Wアーチ

3本目 海底遺跡

Hi WAKANA だよ

本日も絶好調に晴れ!絶好調に暑い与那国です!!

さて本日は皆さんご存知武蔵さん!

がライフタイムツアーで与那国へ来島中(*´∀`)ノ

短パンで潜ってるもんで生足がチラつく(ノ∇≦*)

さて本日朝1はウネリと流れに翻弄されEXITが大変でしたねがーん汗

でも水は綺麗でイイ感じピカピカ

2本目では与那国ブルーを楽しみながら~

ラストの遺跡はめっちゃ水が綺麗!!

生足!

それにメインテラスに溜まってたグルクンがめちゃくちゃ綺麗で

初めてグルクンに見惚れました( *´艸`)

カメラ持っていけば良かったな~

さて明日は北風予報!!寒いのかな?
生足!




同じカテゴリー(wakana)の記事
よろしく令和!!
よろしく令和!!(2019-05-02 16:46)

ありがとう平成
ありがとう平成(2019-05-01 16:41)

GWだよ全員集合♪
GWだよ全員集合♪(2019-04-29 17:06)

夏日です
夏日です(2019-04-22 16:44)

群れGET!!
群れGET!!(2019-04-21 16:28)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲