てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › wakana › ハンマーウェイ › ダンノ浜 › パラオ浜 › 養命酒はじめませんか?

2018年10月14日

養命酒はじめませんか?

10月14日 くもり時々雨

気温 26 ・ 水温 27

風 東 ・ 透明度 30m~

Hi wakana だよ

本日も曇り空の与那国です

さて本日は福岡からお越しの未来のDrの体験ダイビングでした(*´∀`)ノ

海には6年ぶりくらいに入ったみたいですが耳抜きも上手くて泳ぎも余裕チョキ

サンゴに魚に楽しんできましたさんご礁クマノミ
養命酒はじめませんか?

養命酒はじめませんか?

途中一生懸命サカナを手で捕まえようとする彼・・・

もちろん逃げられてました~びっくり!

でもとっても楽しそうに泳ぎ回ってましたシュノーケル

是非いつかFUNダイバーで帰ってきてくださいね♪赤

そしてFUNチームではバラクーダにGTをGETハート

養命酒はじめませんか?

たくさん泳いだけど圧巻でしたね(*´∀`)ノ

ラストはダンノでまったりと~

明日は遺跡へ行けるかな~




同じカテゴリー(wakana)の記事
よろしく令和!!
よろしく令和!!(2019-05-02 16:46)

ありがとう平成
ありがとう平成(2019-05-01 16:41)

GWだよ全員集合♪
GWだよ全員集合♪(2019-04-29 17:06)

夏日です
夏日です(2019-04-22 16:44)

群れGET!!
群れGET!!(2019-04-21 16:28)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲