2018年11月11日

11月11日の記事

11月11日 晴れ

気温 28 ・ 水温 26

風 南 ・ 透明度 30m~

1本目 西崎

2本目 パラオ浜

3本目 ハンマーウェイ

Hi WAKANA だよ

本日も絶賛夏日の与那国です

最近は会う人会う人、焼けた?って聞いてきます

黒いですか?

さて、無事昨日マラソンも終わり

打ち上げのふれあいパーティも大盛り上がりで

体育館が大宴会場となっていましたベー

そんな走ったメンバーも含め女子多めでワイワイ行ってきました♪赤

朝1は過激派の方ばかりだったのでちょっくら西崎へシュノーケル

ハンマー期待したんですがグルクンが祭りしてましたさかな

2本目ではキラキラパラオでダイビング

浅いとこに細カマスのトルネード宇宙人

私はスノーケルでめっちゃ近くでジックリ見てきましたキョロキョロ


11月11日の記事

11月11日の記事

素潜りしても逃げなかったんでのんびり撮影できましたOK

ラストのHWではカメが祭りしてたみたいです(*´∀`)ノ

さー今日はポッキーの日!!

箱買いしに行こうかな♪




同じカテゴリー(wakana)の記事
よろしく令和!!
よろしく令和!!(2019-05-02 16:46)

ありがとう平成
ありがとう平成(2019-05-01 16:41)

GWだよ全員集合♪
GWだよ全員集合♪(2019-04-29 17:06)

夏日です
夏日です(2019-04-22 16:44)

群れGET!!
群れGET!!(2019-04-21 16:28)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲