2018年12月18日

December 18, 2018

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃです!

3連投稿すみません。
そろそろ他のメンバーが投稿するかと思いますが、
毎回同じような内容かもしれません。
新鮮さがありませんね(;´・д・)
 
そんな既製品チックなマーリンに
ヘルパーがひとり到着しましたぁ~!
新たな風をふかせてくれることを期待しています。

近いうちにブログにも投稿すると思います♪

◆Today's Photo◆
    
December 18, 2018 
 
December 18, 2018
 
Diving Point  与那国島(西崎)
天候      晴
風向き      東
透明度     30m
水温       25度

◆観察した生物◆

ツムブリ・ムロアジ・ハンマーヘッド・テングハギモドキetc

◆コメント◆

本日は乗合で潜ってきましたぁ~!
3本潜って3本ともハンマーを観察できましたぁ(*´∀`)!
とくに2本目は大きい群れがみれましたぁ~☆

ただ。。。ここ数日観察してて思うこと。。。
小さめの個体が結構見えているように思えます。
神子元の出始めよりも大きいですが…
与那国の個体としては小さめといいますか…。
まぁ~個人的な意見ですが。。。

潮の流れ次第にはなりますが、
群れを観察するにもいい感じかもしれませんね☆

明日も3航海を予定しています。
西崎中心にはなりますが、
地形にも入る予定でいます。




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲