December 12, 2019

こんにちは!ともぴぃ~です( ˘ω˘)

なんかここ数日なかったくらいの晴れ間が(^^♪
明るい感じがして気持ちいい日です☆
ちなみに気温は22℃で~す☆明日は24℃とか?

そいえば今年の漢字一文字は令和の「令」だったようですね。
2位~10位を見ても真新しさがないというか。。。
ひねりがないというか。。。
もう少し捻ったものがくるとおもっていたんですが。。。チョイ期待外れ!
それでも昨年の「災」からいい方に転がったような
1年だったように思えます( ˘ω˘ )☆

さてさて。。。本日はサバチに…海底遺跡に…西崎の3本立て!
ちなみに西崎は濁りに負け…Blue Water!すみません。

それでもほかのポイントでは小ネタで結構楽しめましたよ☆
ウルトラマンホヤや…シコクスズメダイ…ハマクマノミや
ニセアカホシカクレエビ…ノコギリダイやアカヒメジなどなど
やっぱり小ネタ探しは面白いですねぇ~(*^^)v

December 12, 2019

ちなみにウルトラマンは一番左の子が一番ウルトラマンに近い気が…。笑

December 12, 2019
 
December 12, 2019
 
December 12, 2019

明日も天気としては良さそうな雰囲気の予報です☆
若干東寄りの風になるのが気になりますが…。
まぁ~明日になってのお楽しみですね(#^^#)♥




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲