西崎の流れがガンガンでした

二日連続の投稿です!

今日は冬の与那国らしい強い風が吹きすさぶ中
3航海行って参りました!!

1航海目 ダンヌドロップオフ
2航海目 西崎
3航海目 ダンヌドロップオフ

本日はお客様が2名でしたので、内山さんガイドで
少数精鋭4人でのダイビングです

1航海目は流れに身を任せながら地形を楽しみました
流れがまあまあ速かったので、浮遊感をあじわいつつ、
最後はドロップオフを超えて、ハンマーを探しに

透明度は30mを超えて、良かったのですが見つからず、、
遠くに見えたカメだけをしっかりとらえました

2航海目は西崎へ
波が高い中、ハンマーを探していると
出ましたハンマー!!

大きい個体が4匹!
ゆら~と泳いでくれたのでじっくり観察させてくれました

3航海目は西崎の流れが速すぎたので、
途中で断念し、ダンヌドロップオフへ

このダイブではハンマーは見つけられませんでした。。。
が!個人的にはカブトガニの幼生みたいなものを発見できて
ひとりで少しテンションがあがってました

先程ネットで調べてもよくわからず、
写真もとれなかったので、あれはなんだったのでしょうか、、、


明日明後日は天気が悪そうですが
元気に潜っていきたいと思います!!!




同じカテゴリー(★ユキ)の記事
GW最終日!
GW最終日!(2017-05-07 16:34)

GWラストの6航海
GWラストの6航海(2017-05-06 17:31)

青い空、蒼い海
青い空、蒼い海(2017-04-30 18:50)

いい天気~♪
いい天気~♪(2017-04-29 17:02)

ハンマーは商売上手
ハンマーは商売上手(2017-02-20 18:15)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲