2017年04月29日

Posted by MARLIN
at 17:02
Comments(0)

★ユキ

いい天気~♪

お久しぶりです^^
先週の船便で、2ヶ月振りに与那国入りして早1週間。
またよろしくお願いします~♪

大型連休スタートの今日も、朝から青空が広がって絶好のダイビング日和!
いい天気にテンションも上がりますね♪

2017.4.28 天気:快晴 気温:25度 風向:北東~北北東
ポイント:ハンマーウェイ・遺跡・西埼
水温:27度 透明度:25m

いい天気~♪

朝イチ1航海目は、明るく浅めのハンマーウェイをたくさんの魚たちと心地よくドリフト!
自由気ままなナポレオンに、
ウメイロモドキがぎゅっと集まった中に大きなロウニンアジ!
水中も季節がわりで、ロウニンは冬より大きく&数も増えてきました。

いい天気~♪

西埼、根回りには、グルクンやムロアジの群れに、
イソマグロの隊列~!
その周りをロウニンがうろうろ。
ラストまで中層を見つめ、本日は4航海を終えて帰港となりました。

そろそろ金槌頭に会いたいぞ~



同じカテゴリー(★ユキ)の記事
GW最終日!
GW最終日!(2017-05-07 16:34)

GWラストの6航海
GWラストの6航海(2017-05-06 17:31)

青い空、蒼い海
青い空、蒼い海(2017-04-30 18:50)

ハンマーは商売上手
ハンマーは商売上手(2017-02-20 18:15)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲