てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ハル › 群れきたーーーー!!!!!!

2021年01月18日

Posted by MARLIN
at 15:10
Comments(0)

★ハル

群れきたーーーー!!!!!!

はるかです
昨日よりは透明度回復してました😁
年明け後、寒い→少しの期間暖かい→寒い
天候です。


天気 曇り 気温 16度 風 北北東 水温 22度 透明度 15m


1 西崎
ハンマー0.ツムブリは居ました!!
お客様に今日はハンマー難しいですかねと聞かれ。。。透明度が落ちてると、透明度がいい時に見えてるのが見えなくなることもありますとお答えしましたが、、、、2本目に続く!笑


2 西崎
なんと群れが出ました!!😆みんなが見てた方向とは逆の後ろで群れ見つけました50匹+でした!!全員で近くで長い時間みれて最高でした!!帰りの車内ではよく見つけましたね!すごいと歓声が😏昨日から透明度が。。と落ち込み気味だっのもあり嬉しさも倍です!!よかった!!


3 西崎
ちらっと居たみたいです。

今季は群れが出ると100匹くらいか50匹くらい、10匹前後の群れが多いです。30匹くらいの群れとかが無いですね。


群れきたーーーー!!!!!!


群れきたーーーー!!!!!!


群れきたーーーー!!!!!!


検討中でしたらお問い合わせを

◎予約フォーム

https://yonagunidiving.com/reserve/index.html

◎お電話でもお伺いします

0980-87-3365

◎到着後ダイビングもらくらく空港斜め向かいのショップです

赤い「マーリン」の看板が目印^^



同じカテゴリー(★ハル)の記事
地形地形と西崎
地形地形と西崎(2021-01-27 16:14)

150群れ150
150群れ150(2021-01-26 16:14)

1本のなかで2回群れ
1本のなかで2回群れ(2021-01-20 15:58)

西崎・遺跡・地形
西崎・遺跡・地形(2021-01-17 17:02)

群れ居た
群れ居た(2021-01-16 17:12)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲