てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ハル › 1本のなかで2回群れ

2021年01月20日

Posted by MARLIN
at 15:58
Comments(0)

★ハル

1本のなかで2回群れ

はるかです
今日は陽が出てませんが気温が高かったので割と暖かかったですね


天気 曇り 気温 22度 風 東南東 水温 22度 透明度 20m


1 ハンマーウェイ
浅場から流していきました。常連さんもハンマーウェイ好きな方は多いですね。ソフトコーラルが綺麗なポイントです。


2 西崎
今日は2本目で群れでましたー!!しかも2回!!
前半1回目が 80匹前後
後半2回目が 50匹前後
でした。近くでしかも2回見れたので大満足です😍


3 西崎
単体が何度も現れました。5匹以上は見たはず。しかもすごく大きいハンマー!!その他バラクーダ接近。イソマグロ群れも😊


ハンマーがでたとき、ハンマーに向かって泳ぐ→自然と水深が下がる このときBCに空気を入れないと落ち続けていきます。なのでBCに空気をしっかり入れる。
そしてハンマーを見終わって水深を上げるときや安全停止に入るときには抜く作業を忘れない!!ことを意識してみてくださいね🦈BC操作をきちんとやることによって永遠に落ちていくことや、急浮上を防げます。よろしくです❗




1本のなかで2回群れ


1本のなかで2回群れ




同じカテゴリー(★ハル)の記事
地形地形と西崎
地形地形と西崎(2021-01-27 16:14)

150群れ150
150群れ150(2021-01-26 16:14)

西崎・遺跡・地形
西崎・遺跡・地形(2021-01-17 17:02)

群れ居た
群れ居た(2021-01-16 17:12)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲