てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 海底遺跡 › サバチ › 海底遺跡より珍しい記録!?

2013年12月03日

海底遺跡より珍しい記録!?

やし今日のまとめやし

こんにちは!ともぴぃ~です!
今日はお客様の要望により地形&海底遺跡で遊んできました!
もちろん海底遺跡を味わって…味わって…楽しんできましたよ(^^)/
それも平均年齢70歳という…超ベテランさんたちと(*´ω`)
いやぁ~カワイイですねぇ~カワイイ!!(←石朗曰く。)


やしToday's Photoやし

海底遺跡より珍しい記録!?

海底遺跡より珍しい記録!?

海底遺跡より珍しい記録!?

Diving Point  与那国(サバチ、海底遺跡)
天候        晴
風向き       北東
波の高さ      2m
透明度       20m
水温         25度


◆観察した生物◆

クロメガネスズメダイ、ハマクマノミ、アカヒメジ、ミツボシクロスズメダイ、
ウメイロモドキ、タカサゴ、クマノミ、ムレハタタテダイ、アカハタetc

◆コメント◆

今日は伊豆から来られたSHOP様の最終日!
強い要望のあった海底遺跡についに行きました(*'▽')!!!
御年80歳の方もいて平均年齢70歳!!!!
もしかしたら海底遺跡の平均年齢の最長記録では!?!?
ギネス記録に申請したいですねぇ~笑(それは無理ですね(*´ω`)笑)

また2本目はまったり…きれいな魚を希望ということでサバチへ!
もう~ハマクマノミの群れに癒され続けた1日でしたね!

◆ともぴぃ~のチョット○○○な話◆

ついに12月に入ってきましたね~!!
実は今年もアレをやろうとしています!!
そのお披露目は…10日過ぎかなぁ~と勝手に決めています!
昨年のことを思い出してください!…えっ!?忘れたって???
忘れた人は10日以降のお楽しみです(^_-)-☆




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲