てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 西崎(イリザキ) › L字アーチ › ハンマ~よ…いずこへ(*´・ω・)

2014年02月03日

ハンマ~よ…いずこへ(*´・ω・)

◆まえがき◆

こんばんはぁ~!!!ともぴぃ~です☆
今日は昨日からうってかわって…
単体一匹に人が弄ばれるという…笑。
そして〆には逆流れという…(´Д`。)泣
今日の西崎は遊ばれてる感が
若干ありましたね(*´・ω・)クソォォ…。

◆Today's Photo◆ 

ハンマ~よ…いずこへ(*´・ω・)

Diving Point  与那国(西崎、L字アーチ)
天候         曇
風向き        北東
透明度        20~30m
水温          24度


◆観察した生物◆

カッポレ、グルクン、ムレハタタテダイ、カスミチョウチョウウオ、
ハンマーヘッド、イソマグロetc

◆コメント◆

今日の西崎は…不思議な雰囲気をかもしだして…
3本潜って…単体(*´・ω・)…。
昨日の調子はどこにいってしまったのか…。
明日には状況が改善してくれるといいなぁ~☆

そんな中逆潮になった西崎では…
イソマグロをはじめ…ムレハタタテダイの群れや
カスミチョウチョウウオの群れなど綺麗な姿を
見せてくれましたぁ~!!

明日は遺跡や西崎など盛りだくさん!
そして石朗が自ら西崎ガイドを!!
きっと不思議な力で元の西崎に戻してくれることでしょう!笑

◆今日のNEWS◆

本日冬季スタッフの耕太郎が石垣へ帰って行きました☆
短い間でしたが…ありがとうございましたぁ~ヽ(´∀`*)
そして思う…ついに冬季スタッフの去る時期に入ってきたんですよね…。
寂しいなぁ~と思う日々がこれから続くとなると、
気持ちが落ち込んで行きますね><。
まぁ~そんなことを言ってる自分も冬季スタッフなんですが…。笑




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲