2014年02月23日

ハンマーRush!

◆まえがき◆

Good afternoon!ともP~ですッッ!!
ついに明日AM1時からオリンピックが閉会式へと
突入しますね(o。・・。)o!長かったようで…短い!!
4年に1度の祭典も大詰めです(´∀`σ)σ!!
まだ最終の競技が終わっていないので、
まだなんともいえないですが、ここまでのメダル8個は
あっぱれな数字と言える気がします☆

そんな中で与那国でもあっぱれと言われるような
ハンマー数が…………出ていますよヽ(´∀`*) !!

◆Today's Photo◆
 
ハンマーRush!

ハンマーRush!

ハンマーRush! 

Diving Point  与那国(西崎)
天候         曇ときどき晴
風向き        東北東
透明度        20m
水温          23度


◆観察した生物◆

グルクン、ハンマーヘッド、ウメイロモドキ、ヒメテングハギ、
テングハギモドキ、ムロアジ、ツムブリetc

◆コメント◆

今日は3航海して3航海ともにハンマ~狙い!
濁りは昨日と同じくらいニゴニゴ(´Д`。)していましたが、
群れもガッツリ!!単発もしっかり!!!
3航海ともにハンマ~は観察できています☆

それにしても、最近の西崎の潮の流れはチョット怪しい流れ☆
悪いわけではないんですが…なんかイレギュラーというか…
なんでか不思議な気持ちにさせてくれる流れです(笑)!

◆チョットしたNews◆

明日で2年前に働いていた平野くんが出島。。。
明後日には武蔵さんが出島。。。

いやぁぁぁ~このシーズンの与那国は
やっぱり出会いと別れのシーズンですね(*´・ω・)。

短い間?長い間??でしたが、ありがとうございましたぁ~!!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲