てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 西崎(イリザキ) › ホワイトワールド › 伊豆の春濁りではないんですが…。

伊豆の春濁りではないんですが…。

◆まえがき◆

こんばんはぁ~!TOMOP~ですッッ!!
今日も南からの風!西崎日和なんですが…
なぜだろう…この透明度(*´・ω・)!!
なんか…この数日濁りがどうの言ってますが、
与那国にしてはかなりの濁りが入っています!
(伊豆の春濁りほどではありませんが…。)
そんななかのハンマーは…ポツン(´Д`。)!
なんかこの濁りから早く抜け出したいです!!

◆Today's Photo◆
  
伊豆の春濁りではないんですが…。

伊豆の春濁りではないんですが…。 

Diving Point  与那国(
西崎、ホワイトワールド)
天候         晴
風向き        南東
透明度        15~20m
水温          23度

◆観察した生物◆

グルクン、ハンマーヘッド、ウメイロモドキ、ヒメテングハギ、
テングハギモドキ、ムロアジ、ツムブリ、キイロイボウミウシ、
コイボウミウシ、キイロウミウシ、ホシテンスetc

◆コメント◆

西崎は今日も透明度が…↓↓↓↓↓↓。
こんなに攻めやすい状況なのに…悔しい限り(´Д`。)
見られたのは…ポツンッッという感じで(苦笑)
明日にはいろんな意味で状況が改善してくれることを
スタッフ一同回復を祈願しております。

またホワイトワールドではホシテンスがお出迎え!
砂を巻き上げるとホシテンスが寄ってきて遊んだりと
雪ではない白銀の世界を楽しんでもらいましたぁ~!

明日は本日と同じく南風の予報…
あとは海況がガラッと変わってくれるといいなぁ~☆




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲