ピカピカッッ( ^ω^)!!

◆まえがき◆

こんばんはぁ~!ともP~でぇぇぇ~す!
1週間ちかく暖かい状態が続いていた与那国ですが、
ついに北風を浴び始め…寒さ全開(´Д`。)!!
なんか聞いたところによると関東でも寒い状態とか。
3月になったのに、冬に逆戻りですかね(*´・ω・)

◆Today's Photo◆
   
ピカピカッッ( ^ω^)!!

ピカピカッッ( ^ω^)!!

Diving Point  与那国(
西崎、ヌルガンD、Wアーチ、海底遺跡)
天候         曇ときどき雨
風向き        北東
透明度        15~20m
水温          23度

◆観察した生物◆

グルクン、ハンマーヘッド、ウメイロモドキ、ヒメテングハギ、
テングハギモドキ、ムロアジ、ツムブリ、タテヒダイボウミウシ、
コイボウミウシ、ハダカハオコゼ、ウデフリツノザヤウミウシ、
ガラスハゼ、クマノミ、ハナビラクマノミ、エダサンゴetc

◆コメント◆

西崎は北風の影響で攻めれなく…
少し控えめに行くもののハンマーには撃沈ヽ(´Д`*)!
昨日は調子が良かったんだけどなぁ~。(By いしろう)

まぁ~そんな日もありますYo(´∀`σ)σ
明日またぎゃんびゃぁぁぁぁりまぁぁぁぁ~す!!
(与那国の珍獣・内山大先生が!!笑)

そんな攻めれない日は地形ポイント攻めます!
ってなわけで…またしてもピカチュウ登場!!
やっぱこの色合いは可愛いですよねぇぇぇ~☆
いつ見ても…魅了されますね☆
それにしても今年の与那国はピカチュウ率高し!

◆チョットしたNews◆その1

明日からともP~は4日程おでかけしてきまぁ~す!
「伊豆帰る前に八重山回ってくれば?」と温かい言葉を
佐藤船長から頂いたので…。で!どこに行くかというと…

内緒(●´艸`)笑。まぁ~遊んできます!!


◆チョットしたNews◆その2

ノモッティさんの送別会でのひとコマです☆(4日前くらいw)
約1ヶ月半の間Marlinで頑張ってもらいましたぁ~☆
沖縄本島に戻っても気を緩めないで
がんばってくださぁぁぁぁぁ~い(o^^o) / !


ピカピカッッ( ^ω^)!!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲