てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 海底遺跡 › 西崎(イリザキ) › うぅ~~~ん><。泣!透明度UP祈願中!!

2014年03月10日

うぅ~~~ん><。泣!透明度UP祈願中!!

◆まえがき◆

こんばんはぁ~!2日連続ともPでぇぇぇ~す!!
昨日に引き続き…珍しいサメ情報なるか!と思ったら、
オオメジロザメ!まぁ~西崎いますよね^^;
そしてメインどころのハンマーはというと…「あかんなぁ~。」って
ウッチーが心の底から泣いてます。。。(´Д`。)号泣
(ホントに泣いてるかどうかはご想像にお任せします。笑)

◆Today's Photo◆

うぅ~~~ん><。泣!透明度UP祈願中!!

うぅ~~~ん><。泣!透明度UP祈願中!!

うぅ~~~ん><。泣!透明度UP祈願中!! 

Diving Point  与那国(
西崎、海底遺跡)
天候         曇
風向き        北東
透明度        15~20m
水温          23度

◆観察した生物◆

グルクン、ウメイロモドキ、テングハギモドキ、ムロアジ、ツムブリ、
モンツキカエルウオ、ミドリリュウグウウミウシ、イソマグロ、
オオメジロザメ、サワラetc

◆コメント◆

本日も西崎中心のガッツリ狙い!!。。。ですが、
まえがきの通り。。。残念無念><。
それでもイソマグロを始め、ムロアジやツムブリなど、
普段どおりの光景を見せてくれた西崎でしたぁ~☆

明日は。。。たまに出場の佐藤船長とトモP~が攻めます!
今日のウッチーのような気持ちを味わうのか…。
いやいや!!そうはならないように気合いを入れなおします!
明日はガッツリ出そうな予感ッッ(´∀`σ)σ

そして・・・遺跡はというと穏やか( ^ω^)の一言!
久々に水路や柱穴などあまり回らないトコまで回ってきましたぁ☆




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲