2014年08月04日

のんびり♪


こんにちは~ミキですよつば

今週末はいよいよ旧盆びっくり!!エイサーです音符オレンジ

コレ!エイサーってのは祖先をあの世へ送り出すために踊るおどりで三日間踊り続けますおすまし

8月8~10日与那国に来られる方は是非一緒に踊りましょうチョキ


今日は体験含む2航海船



ふたば今日の与那国島ふたば

天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
風向:南南東
透明度:40m



1本目:空港北(体験含む)

2本目:ホワイトワールド(体験含む)



見た生物さかな

ハナヒゲウツボ(yg)、クマノミ、ハナビラクマノミ、ハマクマノミ、アカネハナゴイ、キンギョハナダイ
クダゴンベ、アオウミガメ、ドクウツボ、ホシテンス、モンダルマガレイ、レンテンヤッコ(yg)


今日も台風のうねりで潜れる場所が。。。

南は全然あかんから今日は北側へ船

空港北ではハナヒゲウツボの幼魚がいましたょニコニコ

穴に隠れたらと思ったらみょ~んって伸びたり宇宙人

かわぃぃ~っっハート

ホワイトワールドは流れもなくゆっくり魚ウォッチング出来ましたキョロキョロ

全然逃げへんカメにみんな大興奮音符オレンジ

さすがに最後はみんなに囲まれて水面まで上がってっちゃったけど汗

休憩中をごめんねぇベー

体験のお客様は何回も潜られてるのでめちゃめちゃお上手でしたGOOD

次回はぜひライセンスを取って遊びに来てくださいねパー


のんびり♪

のんびり♪

のんびり♪

のんびり♪


のんびり♪

のんびり♪




タグ :与那国

同じカテゴリー(★ミキ)の記事
ダイビング日和♪
ダイビング日和♪(2014-08-23 17:31)

快晴~♪
快晴~♪(2014-08-20 17:09)

後半戦♪
後半戦♪(2014-08-14 18:36)

祭り♪
祭り♪(2014-07-19 18:59)

台湾♪
台湾♪(2014-07-16 16:51)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲