てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ミキ › ダンノ浜 › ホワイトワールド › 空港北 › 降ったり止んだり。。。

2014年08月18日

降ったり止んだり。。。


こんにちは~ミキですよつば

今日の与那国島は天気が安定しません汗

晴れた思ったらスコール降るし止んだと思ったらまた降ってくるしびっくり!

自転車やバイクで島内観光してる人は大変そぅでしたがーん


今日はファンダイビングとスノーケルですシュノーケル


ふたば今日の与那国島ふたば

8月18日(月)

天気:晴れ
気温:30度
水温:29度
風向:南
透明度:30m



1本目:ダンノ浜

2本目:ホワイトワールド

3本目:空港北(スノーケル)



見た生物さかな

アオウミガメ、ハマクマノミ、ハナビラクマノミ、ハナゴイ、ハナグロチョウチョウウオ(yg)、
ドクウツボ、ヨコシマクロダイ、トノサマダイ、ワモンダコ、ムスジコショウダイ、
ホシテンス、アオチビキ、ムロアジ、ヨスジフエダイ、ニセゴイシウツボ、




一本目はダンノ浜ダッシュ

2年ぶり、5年ぶりの方がいましたが、入ってしまえばお二人とも余裕そぅガッツポーズ

入ってすぐ、寝ぼけた感じのネズミフグがほわほわ泳いでました♪赤

きゅ~んハート

カメも2匹見られたし、クマノミにハナゴイ、チョウチョウウオといつものメンバーも勢ぞろいチョキ

個人的にはハナグロチョウチョウウオの幼魚がヒットベー

二本目はホワイトワールドダッシュ

流れもなくのんびり楽しめましたニコニコ

イルカの声が聞こえた気がしたけど。。。

幻聴!?それとも願望!?

沖の方をよ~く目を凝らして見るも何も見えずキョロキョロ汗

穴の奥には割といぃサイズのワモンダコ電球

たこ焼き食べたぃ。。。食事

ラストは砂地でホシテンスと戯れて~エキジットGOOD

スノーケルは空港北へダッシュ

少し雨のぱらつく中でしたがお魚いっぱぃですごく楽しんでいただけたみたいですニコニコ

明日も南風で遺跡は行けそうにありませんうわーん

どこ潜ろぅ~晴れ



降ったり止んだり。。。

降ったり止んだり。。。

降ったり止んだり。。。

降ったり止んだり。。。

降ったり止んだり。。。




同じカテゴリー(★ミキ)の記事
ダイビング日和♪
ダイビング日和♪(2014-08-23 17:31)

快晴~♪
快晴~♪(2014-08-20 17:09)

後半戦♪
後半戦♪(2014-08-14 18:36)

のんびり♪
のんびり♪(2014-08-04 16:00)

祭り♪
祭り♪(2014-07-19 18:59)

台湾♪
台湾♪(2014-07-16 16:51)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲