2015年02月20日

なぜか遠い…。

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃ~でぇ~す!!

まさかの3日連続…
なんか1年前の8日連続ブログと同じ流れ…笑。
このペースで記録更新なるかなぁ~( *´艸`)

いや!明日はきっと変わります!!
ってなわけで、本日もともぴぃ~でごめんなさいm(_ _)m

◆Today's Photo◆

なぜか遠い…。

Diving Point  与那国島(西崎、ダンノ浜)
天候       曇
風向き      南東
透明度     20~30m
水温       23度

◆観察した生物◆

ハンマーヘッド、カスミチョウチョウウオ、ムレハタタテダイ、
アカモンガラ、テングハギモドキ、ダツ、ツムブリ、チョウチョウウオ、
ハマクマノミ、クマノミ、ハナビラクマノミetc

◆コメント◆

昨日に続いて…本日もハンマー狙い!!
でも…でも…でも…なぜか遠い!
深かったり…追ってもボンヤリしたり…。
そんな日もあるのかなぁ~と思うしかない日です。><。悔
でも、群れであることには違いない!!
…ってなわけで、写真はハンマーの写真ですが、
正直遠目となっています…ごめんなさい。

また地形はまったりとチョウチョウウオの群れを
見にダンノ浜へヾ(*´∀`*)ノ゛!!
やっぱり癒されますよね~(ノ∇≦*)!!

そういえば…明日ですが、急遽元スタッフの渉氏が復活予定!
個人的にはひさびさに一緒に潜るということでテンション上がり気味!
1年ぶりくらいかなぁ~(*^O^*)!!!

ってなわけで、明日は6航海!
明日も楽しんでいきましょいΣd(ゝ∀・) !!!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲