ウルトラマンは与那国を守る!?

◆まえがき◆

こんばんは!ともぴぃ~です!

僕の与那国のお仕事も残り2、3日となりました。
3ヶ月って早いものですね~(*´∀`*)!
毎年この時期になると反省をしている気がします。
個人的な恒例行事ですねヾ(・д・。)!
残りわずかな与那国勤務も満喫していこうと思います!

さてそんな本日の与那国はヾ(*´∀`*)ノ゛!!

◆Today's Photo◆

ウルトラマンは与那国を守る!?

ウルトラマンは与那国を守る!?

ウルトラマンは与那国を守る!?
※ハンマーは30~50匹の群れが見えましたが…写真は…。

ウルトラマンは与那国を守る!?

Diving Point  与那国島(西崎、ダンノD、馬鼻の離れ岩)
天候       曇
風向き      南南西→北東
透明度     20~30m
水温       23度

◆観察した生物◆

アオウミガメ、ハンマーヘッド、ツムブリ、カスミチョウチョウウオ、
ムレハタタテダイ、イソマグロ、テングハギモドキ、
ウルトラマンホヤ、ホワイトチップ、タカサゴetc

◆コメント◆

最近西崎に入っていませんでしたが、本日は1航海だけエントリー!
しっかり単体も群れも見れてますよぉ~!!
写真はボンヤリ写真しかなくてごめんなさい(〃ゝω・人) !

そして個人的には馬鼻の離れ岩に3年ぶりにエントリー!
あまりに入ってなくて若干ドキドキしましたが…笑。
ウルトラマンホヤやホワイトチップを3匹、イソマグロ5匹と…
見るもの見るもの…なんか新鮮な感じがしました☆

ダンノドロップでもしっかりハンマー!!!
安全停止中でしたが、群れも見られて良かったです( *´艸`)!

明日は3~4航海を予定しています(*´∀`)ノ!!
明日は何が見られるかなぁ~…楽しみですね!!!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲