2015年04月02日

サップもできますよ♪

 ハイサイ! 最近暖かいので毎日BBQがしたくなってきたキャオリです☆
だけど毎日なんて誰もしてくれませんがーん

今日は暑いです! 最高26,8℃晴れ
海日和! BBQ日和!(←大歓迎!)
港休憩中は、キャプテンのサップで楽しみました♪
10分乗ったくらいで足がガクガクです。3回倒れました!良いダイエットになりそうです!


 4月2日 木曜日
 天候:晴れ
 気温26℃
 水温:25℃
 風向き:南
 透明度:20~25m



 1・2DIVE:西崎
 3DIVE:ホワイトワールド



 西崎ハンマー狙い 挑んできました!
1本目はハンマーは出なかったけど、イソマグロが何匹もバビューンぶーん

2本目は4~5匹のハンマーやロウニン、イソマグロが見れました。
今日は透明度も悪く、南風が強く潮が悪くて大変でした!

ラストはマッタリ 砂地の世界へクマノミ
何気にスタッフからゲストまで、人気のポイントです♪
水温も昨日よりグッと上がってて快適でした~OK

砂を巻き上げるとホシテンスが寄って来るので遊べます♪

サップもできますよ♪


サップもできますよ♪


サップもできますよ♪


サップもできますよ♪


サップもできますよ♪


明日も色んなポイントで楽しみましょう☆

また明日~ビキニ




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





この記事へのコメント

  こんにちは(__)上から三枚目の写真、すごく美ら写真すぎてびっくり\(◎o◎)/!JTAの写真コンテスト等ぜひ参加されては?と思いました。

Posted by 南国天国ちゃん at 2015年04月03日 11:43

南国天国ちゃんさん

お褒めの言葉どうもありがとうございます!
たまたま取ったのが良く撮れていたって感じです。
もっと色々撮ってUP致します!

キャオリ☆

Posted by MARLINMARLIN at 2015年04月03日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲