透明度GOOD

 ハイサイ キャオリです☆

今日も暑い! もう入道雲もあって夏ですね~♪

日に日に日焼けしていってますガッツポーズ

今日も3航海です船


  5月16日 土曜日
  天候:晴れ
  気温:30℃
  水温:27℃
  風向き:南
  透明度:25~30m以上


  1DIVE:六畳ビーチ
  2DIVE:六畳ドロップ
  3DIVE:西崎



 久しぶりの六畳ビーチ!
透明度GOOD♪ 流れもゆるい♪

白い砂地もキレイで珊瑚も沢山ありますさんご礁

透明度GOOD


透明度GOOD


透明度GOOD


透明度GOOD


六畳ドロップは、名物のナポレオン8匹の群れが見れました!


ラストの西崎は時化てたけど何とか入れました!
透明度は落ちたけど、イソマグロとハギの群れとハンマー2匹!
水温上がってるけど、まだハンマーいましたーーーアップ

明日は南風が少し落ちつくので西崎に今日より行けそうです!




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲