てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★香 › ホワイトワールド › ムーラン › 1年振りのダイビング

2015年07月21日

1年振りのダイビング

 ハイサイ! キャオリです☆

 今日は3名のお客さまと午後から2ダイブ行ってまいりました船

7月も後半に差し掛かりもうすぐ8月ですね。今年はやけに時が過ぎるのが早いというか年々加速してます!
年は取りたくないですねがーん


  7月21日 火曜日
  天候:晴れ
  気温:31℃
  水温:28℃
  風向き:南南西
  透明度:25m


  1DIVE:ホワイトワールド
  2DIVE:ムーラン



 天気よし透明度よしで砂地もアーチもキレイでした。

若干の流れはあったけどそんなに気にならない程度で、3名とも1年振りダイビングだったけど楽しまれていました♪

ホワイトでは久しぶりにオビテンスモドキの幼魚を見ました。

手のひらサイズのジュズダマイソギンチャクには10匹以上の1cm以下くらいの大きさのイソギンチャクエビがいましたハート

今日は写真がありません・・・ゴメンナサイガ-ン

明日はイイ写真が撮れますよーに!

また明日v




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲