BYE the 台風!!!

 はいさい キャオリです☆

1week程お休みをいただき本島に行ってまいりました~♪ 絶好調にエブリデイ晴れでした♪
冬季スタッフの武蔵さん`s ショップでお世話になりました~いつもありがとうございま~す!
魅力たっぷりのステキショップですよ~ by life time

さてさて与那国アイランドは、ひたすらくもりときどき雨ですタラ~
台風が熱低に変わってラッキーですが!! まだ島の下にいるので風がまだ強いです。
ダイビングは出来そうなのでヨカッタ~チョキ もう来ないで~!

そんな本日は2ダイブ行ってきました☆


  10月22日 木曜日 天候:くもり/雨 気温:26度 水温:26度 風向き:北東 透明度:30m


  1DIVE:西崎  2DIVE:ヌルガンドロップオフ


 今日はもしかしたら海に出れないかも・・・なんて予想もありましたが、昨日よりコンディションがよく風も少しおちました!
居ない間に1~2度水温が下がり寒いです! 3mmはもう無理~雪
久しぶりの西崎は水温もさがってるし、ハンマーがでるか?でるか?と全く寒さを忘れてましたが、まだいないみたい??
バラクーダ4匹とイソマグロ、マダラエイ、グルクンなどなど見られました。

BYE the 台風!!!
南の根でバラクーダ&イソマグロを観察中~♪


BYE the 台風!!!
グルクン


2本目はソフトコーラル&ハナダイでメルヘンダイビングハート
意外と深いですが 笑
程よい流れできもちよかったですね~しかし寒い!
ナポレオンも見れました!

BYE the 台風!!!


台風心配でしたが3日間無事ダイビングできてヨカッタです!
またきてくださいね いつもありがとうございます♪




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲