2015年11月06日

晴れ~♪

 ハイサイ キャオリです☆

久しぶりに1日中晴れてました晴れ
あったかくてダイビング日和な今日はガールズダイバー3名で遊んできました~♪

  11月6日 天候:晴れ 気温:28度 水温:26,5度 風向き:南東 透明度25~30m

  1DIVE:ダンノ浜
  2DIVE:遺跡POINT
  3DIVE:ダンノドロップオフ



 ダンノでのんびりチェックダイブ♪
チョウチョウウオ、カスミチョウチョウウオ、ハナダイ、クマノミに癒された1本でしたハート

晴れ~♪


遺跡は頑張って挑みました!
波は高いけど流れが弱かったのでしっかりコースを回れました。
念願叶ってよかったですね~ニコニコ


ラストはドロップオフでムレハタタテダイ観賞!
少し流れはあったけど、『一生分の魚見た!!』と大喜びでした☆

晴れ~♪

晴れ~♪

また遊びに来てくださいね~♪


明日からマーリン号のメンテナンスで暫く出航しません。
ピカピカになったミス・マーリンが楽しみですね~♪




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲