2015年12月02日

Posted by MARLIN
at 17:08
Comments(0)

★ともP~海底遺跡

ただいまぁ~!

◆まえがき◆

ただいま戻りましたぁ~!2月以来なので…10か月ぶり?
今シーズンもマーリンに滞在します!
今年でついに5シーズン目!
ある意味節目の年ですねぇ~(^O^)/!!
いいものがみられるといいなぁ~と思っています!

◆Today's Photo◆

ただいまぁ~!

ただいまぁ~!

ただいまぁ~!

Diving Point  与那国島(海底遺跡)
天候       晴
風向き      北西
透明度     20m
水温       26度

◆観察した生物◆

ナポレオン・クマノミ・オニハタタテダイ・ミツボシクロスズメダイ・
ムレハタタテダイ・オビテンス・マダラタルミetc

◆コメント◆

与那国帰ってきて…早々にサンタさん!
なんか…これをやるために与那国に来ているような気も…。
でも、それもお客さんが喜んでくれればいいんです☆

さてさて...そんなサンタが登場した日は体験ダイビング!
隣の石垣島からでしたぁ~☆

目的の海底遺跡が見ることができてよかったですね~☆
午前中は流れが速く…少し午後にずらしていきましたが、
それでもチョット流れ気味(´・ω・`)!
もう素通りでも!と思っていたら...階段前で着底!
意外にゆっくり見れたのかもしれません(*'▽')!

そして…サンタさんメインテラスで危なくズボンが落ちそうに…。
今度からしっかり腰ゴム締めておきます!!!!笑




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲