2015年12月09日

あ!カジキ!

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃ~です!

今日はひさびさの西崎エントリー!
個人的には2月以来…。
年末年始の西崎ガイドに向けて
徐々に目を慣らしていこうかと…。

◆Today's Photo◆

あ!カジキ!

あ!カジキ!

あ!カジキ!

※カジキは良い写真が無かったのでUpは控えさせて頂きます。笑

Diving Point  与那国島(ダンノ浜・西崎)
天候       晴
風向き      東
透明度     25m
水温       26度

◆観察した生物◆

ハナビラクマノミ・ハタタテハゼ・バラクーダ・ロウニンアジ・
クマノミ・ハマクマノミ・カスミチョウチョウウオ・ムレハタタテダイ・
イソマグロ・クビアカハゼ・コマチコシオリエビetc

◆コメント◆

僕が来る前によくカジキを西崎で見ているような記事を
見かけていたんですが…今シーズン初の西崎で
カジキがスイスイと泳いでいきましたぁぁぁ~☆
やっぱりカジキって迫力がありますよねぇ~☆

そんなカジキに負けてか・・・
ハンマーはどこかに行っちゃってますw
もう少しすると安定して観察できるようになるのかなぁ~。

またハンマーの代わりではありませんが…
バラクーダの群れもしっかり観察することが出来ましたよぉ~☆

明日は何が見られるのか…楽しみだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲