あぁ~!むれだぁ~!

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃ~です!

新国立の建設案がようやく決まりましたね!
A案・B案ありましたが、個人的にはA案が好きだったので、
A案で通すことになり、チョット嬉しいです☆

完成後、いつぐらいで新国立を見に行けるのかなぁ~。

今から楽しみです(*^O^*)!!

◆Today's Photo◆

あぁ~!むれだぁ~!

あぁ~!むれだぁ~!

Diving Point  与那国島(西崎・馬鼻ドロップオフ)
天候       晴
風向き      南東
透明度     30m
水温       26度

◆観察した生物◆

ハンマーヘッド・ツムブリ・ムロアジ・ホワイトチップ・サワラ・
メジロザメ・ロウニンアジ・ハナヒゲウツボ・シイラetc

◆コメント◆

表題の通り、本日はハンマーの群れ!
しかも何発かに分かれて観察することが出来ました~!

ただ…チョット水底を泳いでいるのが悔しいですが…。
いつになったら、もう少し上の方まで上がってきてくれるのかなぁ~。
もう少し水温が下がってくると面白いんですが…。
でも、年末年始に向かって良い傾向ですね☆

また馬鼻ドロップオフではハナヒゲウツボが相変わらず☆
キレイな色してニョキニョキと(*´∀`*)!
赤ちゃんの頃の黒さと比べると全く違って色鮮やかですね☆

明日も航海予定!石朗は何を見せてくれるのか!?
明日に期待をしていまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ゛!!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲