カジキもハンマーも☆

◆まえがき◆

こんばんは!ともぴぃ~です!!

約一週間ぶりのブログを書いているような気がします。
最近高校サッカーやら高校バレーなど…
高校の部活動がクライマックスになっていますね。

どこが優勝するのか…3年間の集大成で頑張ってもらいたいものです☆

◆Today's Photo◆

カジキもハンマーも☆
※写真は遠いです。ごめんなさい。

Diving Point  与那国島(西崎・HW)
天候       晴
風向き      南東
透明度     30m
水温       26度

◆観察した生物◆

ハンマーヘッド・ツムブリ・ムロアジ・ウメイロモドキ・
ホワイトチップ・イソマグロ・ロウニンアジ・サバヒetc

◆コメント◆

今日は7航海!ハンマー中心に西崎を攻めてきましたぁ~!!

盛り上がりには…なぜか(笑)若干欠けますが…
ハンマーの群れからカジキまでしっかり観察できています!
毎回観察とはなりませんでしたが…
お客様全員が見られることがなにより!!!

あと最近不思議な人懐っこいイソマグロ…
必ずダイバーの周りをウロウロと回ってくれています。
2個体くらいいる雰囲気ですね~☆
なぜだろう…そんなに人に食べてもらいたいのかな?笑

明日は少しお客様が減りますが、
相変わらずハンマーと海底遺跡の予定です☆




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲