てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 海底遺跡 › 西崎(イリザキ) › アンカーズグレイブ › ハンマーも…バッファローも…。いやそれより…集合!

ハンマーも…バッファローも…。いやそれより…集合!

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃ~です!!

まるで荒れる前の静けさを感じる与那国…。
明日夕方から大シケになる予報…。
出航できるのか…できないのか…。
不安だけが今スタッフの中でザワザワしています。

そんなザワザワしている中…集合写真!
今シーズンのスタッフで1枚撮影しましたぁ~!
…ウッチーを笑わせるのに苦労しましたが…笑。

◆Today's Photo◆

ハンマーも…バッファローも…。いやそれより…集合!

ハンマーも…バッファローも…。いやそれより…集合!

ハンマーも…バッファローも…。いやそれより…集合!

ハンマーも…バッファローも…。いやそれより…集合!

Diving Point  与那国島(西崎・海底遺跡・アンカーズグレイブ)
天候       曇ときどき雨
風向き      北
透明度     20m
水温       25度

◆観察した生物◆

カンムリブダイ・ハンマーヘッド・サバヒー・バラクーダ・
ウメイロモドキ・チョウチョウウオ・カスミチョウチョウウオ・
ノコギリダイ・アカヒメジ・ハナゴンベetc

◆コメント◆

ハンマーヘッドは初っ端とラストに1匹…2匹…と単発系で…。
ん~!見れていないわけではありませんが…悔しいですね!

明日は時化る予定ですが…どこまで攻めれるのか!?
ついに冬の与那国が登場しているような気がします…。
登場の仕方がハンパないですが…(_ _|||)!!

そして…遺跡はまさかのカンムリブダイ登場!!
さすがにテンションは上がりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛!
流れも程よく流れていて…見て回るには調度良い感じでした☆

明日は午後から大大大シケ予想!!!
どこまで耐えられるのか…どこまで凌げるのか…。
正直今からドキドキしています><。




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲