南風になり…エントリー困難!

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃ~です!!

U-23男子サッカーが五輪出場を決めましたね!
原川のミドルシュートが決まった瞬間「よーし!」と思いましたが、
この世代は苦しみぬいた世代でもあったので、
気持ちもその分うれしいですね!!

そんな昨夜の話は置いといて…
本日のマーリンはサメ狙いのはずだったんですが…。

◆Today's Photo◆

南風になり…エントリー困難!

南風になり…エントリー困難!

南風になり…エントリー困難!

Diving Point  与那国島(西崎・ダンノドロップオフ)
天候       晴ときどき曇
風向き      南
透明度     20m
水温       25度

◆観察した生物◆

ハンマーヘッド・ムレハタタテダイ・カスミチョウチョウウオ・
イソマグロ・アケボノハゼ・パイナップルウミウシetc

◆コメント◆

先日までとはうってかわって…南風!!
この間までは北風ビュービューだったんですが…。
お天気の気持ちの変わり方は軽いですね。。。

そんな中サメ狙いをしましたが…まぁ~群れは出ています!
単発もしっかり出現しています!一時よりは安定してるかなぁ~と。

また気分を変えてダンノドロップにもいきましたが…
棚上でハンマーをしっかり観察できましたぁ~!!!
(写真にアカモンガラが写っているように…棚上です。)

明日・明後日としばらく南風の予報です。
どこで潜れるのかなぁ~…楽しみ半分…
遺跡・サメ狙いが出来にくい悔しさ半分…

まぁ~与那国という海が逃げるわけではないので、
明日もはりきっていきましょいヾ(*´∀`*)ノ゛!!!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲