2016年02月09日

全勝!

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃ~です!!

ここ数日晴れて最西端の夕日も綺麗な日々を送っています。

そんな中、Yahooニュースをふと見ると…
「SPEED今井氏出馬!」のトピックが…。
個人的には中学生時代の人気歌手だったんですが…。
やっぱり時代の流れなんですかね~。
できれば歌手のままでいてもらいたかったなぁ~。

さてさて…そんな話題は置いといて…本日の与那国!!

◆Today's Photo◆

全勝!

Diving Point  与那国島(西崎・海底遺跡)
天候       晴
風向き      東
透明度     15~30m
水温       25度

◆観察した生物◆

ハンマーヘッド・テングハギモドキ・ツムブリ・クマノミ
ダツ・ホワイトチップ・ロウニンアジ・バラフエダイetc

◆コメント◆

本日は6航海!ハンマー探しの旅中心でござい~~~!

ハンマー狙いの方はというと…単発も含めると…5戦5勝!
なんだかんだ言いながらも毎回見れたことにホッとしています☆
韓国からのGuestさんもしっかり見て帰ることができましたぁ~☆

また遺跡のほうはというと…荒れるかなぁ~と思いきや…
意外に落ち着いた遺跡となりましたぁ~☆

明日は5航海!西崎は時化るかなぁ~?時化ないかなぁ~??
地形ポイントでもハンマー出てきてくれるかなぁ~???
今から楽しみでいっぱいです(*´∀`)ノ♪♪♪♪♪




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲