水温23度台!!

 はいさーい キャオリです☆

今日は久しぶりに少しだけど青い空が見れました晴れ
毎日ザーザーなんでそろそろキャオリにもカビが生えそうなところだったので助かりました宇宙人

 さて今日のマーリンは5航海でした船


 2月27日 金曜日 天候:くもり 気温:20~22度 水温:23,5度 風向き:北西→北北東 透明度:20~25m

 1DIVE:ダンノ浜 2DIVE:ヌルガンドロップオフ 3DIVE:西崎 4DIVE:Wアーチ 5DIVE:西崎

本日もショップツアーご一行様もおいでで賑やかなマーリンです♪
地形とハンマー狙いとバラエティ豊富に行ってきました

透明度はあまり良くないけど流れもなくのんびり♪
 水温23度台!!


水温23度台!!


水温23度台!!

 ハンマー狙い2航海は、2本とも群れゲット☆☆☆

30~40の群れに、ラストは100匹くらいの群れ!!!
しかも逆潮!!

見事な群れでしたアップ

水温23度台!!

水温23度台!!

水温23度台!!

水温が下がってるので期待したいところです!
明日もハンマー群当たりますように!!




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲