2016年03月16日

ツムブリになった人

はいさーい キャオリです☆

 あさいち、入った瞬間夢の中みたいー!ってくらい透明度がよくてハギがキラキラしてました。(寝ぼけてません笑)
まるで永野氏の『いわしになった人』 自分はツムブリにでもなっていたでしょう。(知ってる人は知っている)
でも現実です。
そんなこと考えてないで仕事しろ!ってことで本日も3航海でしたぶーん


  3月16日 水曜日 天候:くもり/雨 気温:19度 水温:23,5度 風向き:弱風→北 透明度:30m


  1・3DIVE:西崎ハンマー狙い 2DIVE:Wアーチ


 大きなツムブリにちょっとトキメイタ朝いちハンマー狙いは、やっぱり本命ハンマーヘッド様にメロメロで始まりましたー!!!

 ステキー!!! セクシー!!!
ツムブリになった人

何度か群れにヒットし全部で70匹くらい見れました♪


2本目は地形ポイントでゆる~く♪Wアーチへ♪
たまには着底もいいです

ツムブリになった人

流れを少々感じつつ最後はカスミチョウでホワホワさんご礁

ツムブリになった人

ラストはハンマーウェイ

浅い棚上で2匹のハンマー!

ツムブリになった人

そしてバラクーダ!!
ツムブリになった人

めいっぱい寄ってのバラクーダ!!
ツムブリになった人

今日も楽しいダイビングになりましたね♪

また明日~音符オレンジ







 




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲