2016年04月27日

風がコロコロ

 ハイサイ キャオリです☆

 今日は風がコロコロ変わります。
強い南風から一変、北風になったり戻ったり、
1日中ドシャブリで、どこもかしこも大きな水たまりが出来上がってます。

ほんとに天気予報通りあしたは多少は晴れるのでしょーか??



  4月27日 水曜日
  天候:雨
  気温:24℃ 水温:27℃
  風向き:南→北→南→東
  透明度:25m



  西崎 大物狙い 3DIVE


 大雨の影響か水中まっくらでーす!!
朝いちは風の影響でシケシケ! そして逆潮!当たりなし( ノД`)

2本目は海が落ち着くのをゆっくり待ってから。
波も落ち着き流れも戻って一安心(*^-゚)v

プリプリのイソマグロの大群に、ガッツリしたバラクーダ玉にロウニン!!

そしてラストは、南の根に着底しながらまたまたイソマグロとバラクーダFEVER!!!
ツムブリやホワイトチップ、ロウニンも見れました。

この水温・・・ハンマーでるの???・・・GWどうなるのか≡≡≡ヘ(*--)ノ

まもなくGW繁忙期突入ですけど===Σ(゜ロ゜;)




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲