トルネードや~!!

 はいさい キャオリです☆

今日もあったかいというか暑くてゴキゲン♪ 海日和♪

ビーチの水温も温泉並みに暑いです汗
休憩中はビーチでサップ! とことん海を楽しんできました赤ハイビスカス黄ハイビスカス


  6月5日 日曜日 天候:晴れ 気温:31℃ 水温:24~29℃ 風向き:北東 透明度:30m↑


  1DIVE:遺跡POINT  2DIVE:西崎  3DIVE:ヌルガンドロップ


 遺跡ポイントからスタートです! 流れもゆるくて快適に回れました♪
魚の産卵シーズンで、卵を守るためお母さんはピリピリしてるので、キヘリやゴマモンには近寄らないよう注意が必要です電球

トルネードや~!!

トルネードや~!!

トルネードや~!!


西崎も遺跡も水温が高く、3本目エントリーしたらサーモクライン激しい!!
しかも油断した私はシーガルのみでドボーン!!
陸にいる人々はむさくるしい暑さでいやになってるところ、『さ、さむい・・!!』なんて言ってるわたしに嫉妬するのでしょうと、
海の中で瞬間おもう冷たさでした。エキジット後はお湯が乗ってる船に感謝!! 謝謝!!

後半200匹くらいのバラクーダに遭遇
安全停止までゆっくりゆっくりバラクーダをじっくりあじわっちゃいました♪
トルネードまで見せて頂きありがとう!!バラ様~ヾ(*´∀`*)ノ゛

トルネードや~!!

トルネードや~!!

トルネードや~!!

Tさん写真提供ありがとうございます(*´∀`)ノ

また与那国の海であそびまショウターイム(*ゝω・)ノ




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲