2016年06月09日

Posted by MARLIN
at 16:24
Comments(0)

★香海底遺跡ムーラン

遺跡とUFO

 はいさい キャオリです☆

今日も晴天!! いきなり雲行きが怪しくなったり、yahooでは豪雨注意報なんてのもありましたが、気づけばまた快晴晴れと、島の天気は読めません! しかしこんなに晴れてるのに夜から明日も雨のようです( ノД`)ooo



  6月9日 木曜日 天候:晴れ 気温:30℃ 水温:28~29℃ 風向き:弱い北風 透明度:25~30m


  1DIVE&シュノーケル: 遺跡POINT  2DIVE: ムーラン



 最近風が弱く天候が良いので遺跡POINTにずっといけてます(*^-゚)v
流れもほとんどなくゆっくり回れるのでありがたいです♪

しばらくこの天候が続いてくれますように・・・キラキラ 

シュノーケルチームは長い時間ウミガメと並走しながら楽しめました♪


ムーランも水温高くて穏やかでのんびりできました♪

幼魚がわっさりでかわいくてキュンキュンな海ですハート

遺跡とUFO

遺跡とUFO

陽の光がほんとうにきれいでしたキラキラ 
遺跡とUFO

遺跡とUFO


今日のスノーケルのお客様は昨夜ホテルから夜空を眺めていたら緑色のUFOを見たようですΣ(゚Д゚ノ)ノ
最近あまり星空をみていないのでたまには眺めてみようと思います☆
流れ星はよくありますが、UFOは最近めっきりみていません。
与那国はたまにUFOが通るみたいですよ(゚Д゚*)  さすが神がかってますねキラキラ 

 もしかしたら遺跡は地球外生命体が作ったのかもしれませんねooo(^m^ )




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲