2016年06月14日

遺跡で大物

 はいさーい キャオリです☆

 雨が続いてる与那国ですが、今日は小雨に北風で涼しい過ごしやすい1日!!

おかげで遺跡&西崎でダイビングできましたヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は2ダイブ遊んでまいりました~♪


  6月14日 火曜日 天候:くもり/小雨 気温:27℃ 水温:28℃ 風向き:北東 透明度:30m


    1DIVE:遺跡POINT  2DIVE:西崎



 遺跡はウネリはあるけど流れなし!!

今日の遺跡は魚影が濃く大物もいろいろ見れました(*´∀`*)

アオウミガメ、ホワイトチップ、GT、ナポレオン、カスミアジ、ミヤコテングハギなどハギやブダイ、ハタタテダイもいっぱい!

ウネリのせいか、拝所は魚のがゴッソリ隠れてました

遺跡で大物

遺跡で大物



久しぶりの西崎は逆潮でした・・≡≡≡ヘ(*--)ノ

それでもギンガメの群れは見れました! 喜んでいただけたのでよかったでーす☆

遺跡で大物

遺跡で大物


明日は天気は良さそうですが、南風が強いようです(゚Д゚*)





同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲