2016年06月29日

ご報告

 はいさい キャオリーです♪

沖縄では名前をのばして呼びます。 実際はキャーオリーでしょうかw

今日もいい天気です(*ゝω・)ノ

風は相変わらず強いので遺跡はいけてませーん( ノД`)


  6月29日 水曜日 天候:晴れ 気温:32℃ 水温:27~29℃

  風向き:南 透明度:25~30m



  1DIVE:空港北  2DIVE:馬鼻の離れ岩  3DIVE:ビタロー



 今日も地形・マクロ中心で遊んできました(*ゝω・)ノ

3本ともゆるやかな流れ、まったりでした。

特に離れ岩ではいろいろ見れました♪


ハナビラウツボ
ご報告

シロタエイロウミウシ
ご報告

キスジカンテンウミウシ
ご報告

サメムシロガイ
貝の中身はほとんど見たことがないけど、よくこんなに中に収まりますね
ゆっくり穴に入ろうとしてました。
ご報告

このタマゴはなんだろう??
ご報告
イモガイのタマゴかもというコメントがありました!!

ビタローでは3cmくらいのコブシメベイベーがいました(*´∀`*)
かわいすぎてなかなか離れられないーーーって1人でキュンキュンでした( *´艸`)
写真はないんです 残念ながら。。(_ _|||)
無事に大きく育って欲しいです!!


ご報告



 突然ですが、報告があります。
8月半ば辺りをもちまして、与那国を離れることになりました。 さびしくて戻ってきちゃうかもしれませんが!!
あと1ヶ月半程しかありません・・・が、時間があったら是非島へ遊びにきてくださいヾ(^ω^*)

まだまだブログにも現れます! あさってからカジキ釣り大会にも出ます!! 残りわずかですが何卒宜しくおねがいします!!!


きゃーおりーでした(*ゝω・)ノ




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲