2016年09月01日

9月のはじまり

 はいさい キャオリです☆

与那国島はイイ天気です晴れ

今朝はくもってたけど、風も落ち着いて

9月になりまして、

夏がおわりそうでせつないきもちもありますが、まだまだ暑い日を過ごせそうです

地元の北海道に台風がきまして、

めったにこないものが来ると怖さを知らずに好奇心で外に出る人もいるようですが、遠くで心配しているかたもいるので気をつけていただきたいです。

また台風ができたので、みなさま台風対策をして気をつけて下さいね!!



  9月1日 木曜日 天候:晴れ 気温:32℃ 水温:30℃ 風向き:南風弱 透明度:30m


    1DIVE:アンカーズグレイブ  2DIVE:遺跡POINT




 久しぶりにアンカーでダイビング♪

魚影が濃く、サンゴも多くキレイなポイントです

今朝はうねりが大きかったので、ポイント変更してのアンカーでしたがこっちで正解!!

透明度もバツグンでした!

しかしこちらもサンゴの白化が目立ちました・・・

9月のはじまり

八重山にはまったく台風がきません・・


遺跡ポイントはうねりの影響でコンデションが悪いかと思ってましたが、

行ってみたらそうでもなかったので安心してダイビングできましたヾ(*´∀`*)ノ゛

潮も弱く、うねりは浅い方に多少あるくらい。

明日は遺跡シュノーケルのお客様も多いので、海況がよさそうな遺跡で楽しめそうです(*ゝω・)ノ

9月のはじまり




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲