HHR

 こんにちは  ここ最近毎日髪切りに行きたい・・行けないキャオリです☆
伸びきった潮焼け髪をばっさりいっちゃいましょーかね!! 別にふられたわけではありませんw


 最近よくとうもろこしと梨をいただきます。 梨・・・ 秋ですねぇ。

しかしまだまだ暑いですよー海日和ですよー!!


今日も西崎を含め3航海でした♪


  9月3日 土曜日 天候:ちょっと雨/くもり/晴れ 気温:32℃ 水温:28~29℃ 風向き:北東 透明度:30m


    1DIVE:ヌルガンドロップオフ  2DIVE:西崎  3DIVE:西崎ハンマーウェイ



 オール3DIVE西崎のつもりが、おもいっきり逆潮!!

朝いちはまったりヌルガンドロップでソフトコーラルやキンギョハナダイ、大量のグルクンと戯れました♪

HHR

HHR

HHR



2本目は潮がとまり、HHRそうハンマーヘッドロック周辺でダイビング

ギンガメ群が見れました

HHR

HHR


潮が悪くても、西崎に入るだけで大物の期待でアツくなる!!

こんなすばらしいポイント他にあるのでしょうか?!


ラストは潮が元に戻り浅いところでバラクーダ狙い!

しかしバラはマバラ・・5匹くらいの小群れと何度か遭遇。。 チーン


それ以外にイソマグロ、ウミガメ、ギンガメペア、ツバメウオ、マダラタルミ群、特大ナポレオンという感じです。


それにしても、台風の影響で天候、海況がよくありません~。。

明日は遺跡にいけるのでしょうか。。(o´Д`)=з




同じカテゴリー(★香)の記事
ラストダイブ
ラストダイブ(2016-10-13 17:21)

遺跡感アップ?!
遺跡感アップ?!(2016-10-05 16:49)

体験ダイビング
体験ダイビング(2016-10-04 18:34)

透明度が・・!
透明度が・・!(2016-09-30 17:06)

台風前
台風前(2016-09-25 17:40)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲