Only One!

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃです~!

もう12月…しかも中旬…なのに…
なのに…なのに!!!!

まだ与那国は25度も気温があります。
暑い…暑い…暑い…( ノД`)!!!

僕だけがこう実感しているのかもしれません。笑

ちなみに…
明日からは22度くらいまで下がってくるので…
僕にとっては過ごしやすい快適な温度になる予感です。笑

◆Today's Photo◆

Only One!
  
Only One! 
 
Diving Point  与那国島(西崎・ヌルガンドロップオフ)
天候       晴
風向き      北東
透明度     20~25m
水温       26度

◆観察した生物◆

ハンマーヘッド・イソマグロ・ロウニンアジ・ホワイトチップ・
テングハギモドキ・ツムブリ・ムロアジ・カスミアジ・
アオウミガメ・サワラ・etc

◆コメント◆

昨日に引き続き…ハンマー狙い中心の流れ☆
しかも…昨日よりも流れが弱い…
久々に南の根からハンマーヘッドロックまで
ゆーーーーーーーっくりと観察することが出来ました!
まぁ~見れたのはイソマグロに…
ムレハタタテダイ…アオウミガメ…
1本目はハンマーは出現せず!!

2本目は西の根でハンマー1匹出てくれましたぁ~!
この1匹に救われた僕でした…。苦笑

ちなみに明日は数日ぶりに海底遺跡に行く予定です。
穏やかだといいなぁ~と思いつつ…
何か面白い生物でもいてくれるといいなぁ~と
心のそこから思っています(^m^ )笑!!




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲