てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ともP~ › 海底遺跡 › 西崎(イリザキ) › Wアーチ › 時化り過ぎ(_ _|||)。でも…

時化り過ぎ(_ _|||)。でも…

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃです~!

昨日は部屋でのんびりしていましたが…
ついにSMAPが事実上解散しましたね…。31日までとしても…。
25年もアイドル続けるって大変なんだろうなぁ~と思いつつ…
マーリンではSMAP級のアイドルがいないので…実感湧かず。
やっぱりイケメンっていいですよね~(*´∀`*)。

◆Today's Photo◆

時化り過ぎ(_ _|||)。でも… 

時化り過ぎ(_ _|||)。でも… 
 
Diving Point  与那国島(西崎・海底遺跡・Wアーチ)
天候       雨
風向き      東
透明度     25~30m
水温       26度

◆観察した生物◆

ハンマーヘッド・テングハギモドキ・ツムブリ・
カスミチョウチョウウオ・グルクン・コイボウミウシetc

◆コメント◆

時化×②ですね…。
風は風速20mを突破して最大23mまで…
そして台風うねりも…。
海況的にはかなり厳しいダイビングとなりました…が、
とりあえず無事ダイビングすることが出来ました。

西崎とはいえ…いつものエントリー口までも行かずでしたが、
流れもあまり無かったのでのんびり観察できましたぁ☆
今日のお客様は全員ハンマーの群れを見れましたよぉヾ(*´∀`*)ノ゛!

また遺跡はというと…もちろん台風うねりの影響が…。
浅いところではかなり揺れを感じましたぁ( ノД`)泣。

明日も今日ほどではありませんが時化る予報です。
年末年始の超どピークにこの悪い海況が来なくてよかった…。
本当に…ほんとうに…………ん(゚Д゚*)?
来なくてよかった…って過去形だ…。
来ないことを心から祈っております。。。(〃ゝω・人)




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲