年齢を重ねるというコト

◆まえがき◆

こんばんは!ともぴぃです!!

最近夜ブラついています。
正確に言うとここ1週間くらい。
毎日飲んでいるわけではないですが…
祖納集落での出没が多いです。
もうそろそろブラつくのはやめようかと思っています。笑

ここ数年祖納集落から離れた生活をしているので、
なぜか居酒屋に入ってしみじみとしています。

まぁ~そんなのはどうでもいい話ですね。笑

◆Today's Photo◆
 
年齢を重ねるというコト 

Diving Point  与那国島(西崎・HW)
天候       曇
風向き      南
透明度     30m
水温       24度

◆観察した生物◆

ハンマーヘッド・ツムブリ・テングハギモドキ・ムロアジ・ネムリブカetc

◆コメント◆

昨日・一昨日までの感じからはずいぶん西崎が変わったような気がします。
僕の気のせいかもしれませんが…(._.〃)苦笑。
まぁ~そんなこんなでハンマー探しをして…群れも観察することが出来ましたぁ!
少し濁り気味な状態になっているのが気になりますが…。
100mくらいの透視度がある海になってくれるといいのになぁ~。笑

さてさて…少し自分の話。
実は今日誕生日を迎えました。いつのまにやらの32歳。
初めて与那国に来たのは26歳のとき!そして石朗は当時20歳のとき!
それから早6年…成長しているのかなぁ~。。。
正直劣化しているような気持ちを最近持ち始めています。
つまり誕生日が嬉しくないわけです。笑

ちなみに石朗の誕生日近くになると石朗が必ず…
「俺●●歳になるけど…俺大丈夫かな?」というわけです。
僕からすれば石朗が内山さんみたいになってしまうと
困ってしまうので(笑)…いまのままでいいから!というわけです。
まぁ~そんなくだらない話をしているいつものマーリンです。笑




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲