2017年03月24日

もりだくさん!!

3・24 FRY

天気 晴れ ・ 気温 23 ・ 水温 22~23

風 北東 ・ 透明度 30~40m

1.2本目 西崎 ・ 3本目 ハンマーウェイ

Hi WAKANA だよ

本日晴天!!GEST3名!!

いってきました3航海!!

さて・・・

1本目の綺麗なブルーウォーターをサラっとこなしたのは2.3本目への布石に過ぎなかった・・・

2本目では正面からキター(゚Д゚) なんつって並走してたら前方下からまたキター(゚Д゚)

上下左右ハンマーにまみれてましたヾ(*´∀`*)ノ゛

近すぎて怖気づくくらい!!

こーんな写真まで( *´艸`)

もりだくさん!!


その後も安全停止までいい感じの距離に出続けてくれました♪

もりだくさん!!


3本目のEN直後は陽の光の中離れていくマーリン号が綺麗で召されるかと思いました宇宙人

もちろんハンマーGET&カマタマも!!

もりだくさん!!


そ・し・て!!

安全停止直後のカジキ御一行様ピカピカ

写真では単体ですが10はいたかな??

もりだくさん!!


浅場だったのでみんなで最後のダッシュしちゃいました( *´艸`)





同じカテゴリー(wakana)の記事
よろしく令和!!
よろしく令和!!(2019-05-02 16:46)

ありがとう平成
ありがとう平成(2019-05-01 16:41)

GWだよ全員集合♪
GWだよ全員集合♪(2019-04-29 17:06)

夏日です
夏日です(2019-04-22 16:44)

群れGET!!
群れGET!!(2019-04-21 16:28)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲