終盤戦!

◆まえがき◆

こんにちは!ともぴぃです!!

GWももうあと少し…。
冬ばかりヘルプできている僕にとっては
GWは本当にあっという間です。

そして冬ばかり体験している僕にとっては…
日が異様に長い与那国になかなか慣れません。

帰る頃に慣れそうです。

◆Today's Photo◆
  
終盤戦!
  
終盤戦!
 
Diving Point  与那国島
           (西崎・馬鼻ドロップオフ・ダンノ浜・ホワイトワールド)
天候       晴
風向き      南東
透明度     30m
水温       26度

◆観察した生物◆

イソマグロ・ロウニンアジ・ギンガメアジ・ホワイトチップ・
ナンヨウハギ・カマスサワラ・タカサゴ・ウメイロモドキetc

◆コメント◆

海底遺跡に今日行きたかったんですが…
残念ながらいくことが出来ず、
西崎中心の6航海となりましたぁ~!

西崎は潮が安定せず…
止まったり、少し動いたりの繰り返し!
その中でもイソマグロやロウニンアジが
見れているのは嬉しいことですね!
出来ればカジキなんかが出てきてくれるとさらに!!

地形はのんびりまったりと!
特に最近はホワイトワールドで
のんびり過ごす事が多いですね!
あの白い世界はなんとも言えないですよね~♪

明日も同じく6航海!
潮流れが良くなってくれると嬉しいですね~..._φ(・ω・` ) ☆




同じカテゴリー(★ともP~)の記事
メインの2大勢力(*^^)v
メインの2大勢力(*^^)v(2021-03-22 18:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲